まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

快速ムーンライトながら

昨日は帰省と言う事で、更新が出来ませんでした。
日帰りの帰省だったので、日付が変わる頃には帰って来てたんですが、そのままダウンw。
まぁ、帰りに名古屋駅で撮影していたのが遅くなった理由ですw。
狙いは快速ムーンライトながら。大体青春18切符が使える時期に走る大垣-東京の夜行列車です。この時期になると名古屋では見なくなってしまった国鉄型の特急車両が来るので、見に行って来ました。


回送383系貫通側。夜なのでギリギリでしたww

にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします


反対側、ライトがキツくてギリでしたww


出発。流れましたw


さて本題。ながらを待ちます。ホームには乗客らしき人たちが集まってきました。私は撮影組ですww


快速ムーンライトながら東京行き。大垣 岐阜 名古屋 豊橋 浜松 静岡 沼津 横浜 品川 東京に停まります。今回は189系H102編成でした。


正面幕。赤字で快速の表記。日本一長い区間を走る快速列車です。


側面幕。

今回はここまで。