まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月2日活動記録

今日は朝から快晴。昨日とは違い絶好の撮影日和(?)です。それでも朝から学校です。なんでこんな日に(略

今日は四日市にCTYラッピング車両を撮りに行って来ました。


まずは蟹江から。特急名古屋21000系アーバンライナーplus

にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします


回送22600系Ace(AT58)+12200系スナックカー(NS43)。反射してLEDが見えんw。前パンはやっぱ構図に気を使います(;^ω^)


特急賢島23000系伊勢志摩ライナー(IL01)。運用の関係上伊勢志摩ライナーは遭遇率が低いです。


四日市にて特急難波22000系ACE(AS09)+12600系サニーカー(NN52)。私の中ではレア車両の区分に入る車両です。行き先が赤幕なのがいいですね。白幕のはまだあるんでしょうか?


普通白塚1010系(T01)。蟹江で撮ってる時に来たんですが、急行で追い抜いたようで、2度目の撮影にww


普通中川1230系名泗ラッピング車両(VC31)。普通の中川幕も減って来たように思います 中川→伊勢中川


急行中川5200系(VX02)+1200系(RC03)。


時間的にも限界が近づき、次を最後にと言う所で来てくれました。
普通四日市から、折り返し普通湯の山温泉2000系CTYラッピング(XT11)。 他の車両はワンマンの幕表示と湯の山温泉のPR板が付くんですが、コレは例外なんでしょうかね?
今はこのラッピングはコレだけのようで、名古屋線での遭遇は難しいようです。
近鉄通勤車両のツートンカラーからは想像できない程の派手なラッピング車両です。

今回はここまで。