まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7月28日活動記録

今日は木曜日。そろそろ曜日の感覚が無くなってきました。エアコンと言うハイテク高性能文明機器の無い部屋でこの暑さを乗りきるのも出来るものだなぁとw。 朝は遅く起きて、飯食って夕方まで寝る。それで1日の暑い時間帯は寝て過ごすので、どうにかなりますw。 実際、色々と駄目ですがw。

今日は、午前中は学校。午後から無線のルーターをバラしていました。
バラして見れば原因が分かるかも!と思い、バラしてみたんですが、基盤が一枚入っていただけの面白くもない中身でした。結局、打つ手なしで、結果駄目でした。もうしらん

明日は何処かに撮りに行きたいですね。

今回はここまで