まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7月22日活動記録 SR祭

台風も通り過ぎ、ようやく動けるようになってきました。夏休みなので平日も撮影に出れるのは大きいですね。
今日はアキヒロさん 名鉄小僧さんと一緒に撮影にいきました。今日は大江にて撮影です。

普通内海5306F。平日は常滑線のSR運用が多いのが嬉しいところです。
にほんブログ村 鉄道ブログへ


特急河和5601F。アキヒロさんの一眼を借りて撮影してみましたw。
コンデジと一眼ではここまで差が付くんですね。
私は一眼でも持ってるのはフィルムですけどねw


特急内海1800+1800。今日は5000系が全一には入らなかったようで…
1800重連の特急運用は平日のみの美味しいネタと言う事でw


大江-大同町にて急行河和6000+****


普通内海6800系(左)と特急内海5306F(のはず)


ミュースカイ新鵜沼2005F


神宮前-豊田本町にて。特急河和5306F。

前もこんな画で終わった気が・・・。

今回はここまで