まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

3000km

今日は早起きして朝の講座に自転車で行ってきました。講座が始まった最初の時と比べるとかなり脱落者が出ていました。朝早過ぎて来れないんですよね。


私の自転車につけてあるスピード&距離メーター。
去年の11月中旬につけたんですが、ついに総走行距離が3000kmに到達しました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

3000kmと言われても正直どれほどか分かりません。

調べてみましたww。
東京-名古屋が約300km。 東京-名古屋5往復分。
日本最北端「宗谷岬」から鹿児島県の「枕崎」まで約3000km。

↑↑約3000km。
・・・・・Σ(゚д゚lll)やべぇww

約7カ月で3000kmとは無茶苦茶です。距離的には日本縦断できる距離なんですね。やべぇwww

今回はここまで