まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月30日活動記録

今日で4月は終わり。明日から5月ですね。5月の初っ端から丸1日模試とかどうにかして欲しいですね。

今日は特に何も無かったです。やらないといけない事は沢山ありますが、やりたくは無いです。

出掛ける気分では無く、部屋でボーっとしてました。そろそろ悟りが開けそうな気がしなくも無い状態です。

気晴らしに出掛けようと思ったんですが、行きたい場所が工事中で閉鎖されている事に気付く、とりあえず気晴らしに自転車を飛ばしました。


「とりあえず」で走っていたら白鳥に来てしまいました。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

偶々来た213系。今日は天気がイマイチですね。


反対方向から313系。白鳥周辺は田んぼしかないです。


列車番号未確認 DD51-1805。寒かったので帰ろうと思った時に来ました。
いつもは更新色しか見なかったので、国鉄色は新鮮でした。


快速みえ20号。 4両化で撮り易くなった気がします。2両慣れしてたので4両はギリでしたがw


先回りして永和-蟹江。さっきの貨物を迎え討ちます。
よく来るポイントですが、2010年版の貨物時刻表にこのポイントの写真が出てましたね。
天気が悪いのが残念なところ

今回はここまで。