まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月29日活動記録

世間一般では今日から「ゴールデンウィーク」なる大型連休だそうですね。私もそうなんですが、何かイマイチ気分が乗らない感じです。

今日は朝から近鉄の団体を撮りに行こうと思ったんですが、見事に時間だけメモし忘れてました。\(^o^)/オワタ

とりあえず、名古屋に用事があったので、名駅に行きました。


栄生駅にて撮影。久々に名鉄に乗りました。撮るのも春休み以来ですね。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

自宅にて。アニメイトで「トイズワークコレクションにいてんご」の「ひだまりスケッチ×☆☆☆」アニメイト限定版を箱買いしてきました。
やはり「ひだまらー」としてこれは買っておかねば!と思い、箱買いしました。(財布の中がヤバい・・・。


こう言うのはある程度配列パターンがあるみたいですね。1箱でも何となく分かる気がしました。
アニメイト限定のウメスも出てくれてよかったです。後は体操服のゆのっちと宮ちゃん、通常版のウメスですね。
塚、何で乃莉っぺとなずな氏が無いんですか・・・。

   ,ィ ´ ̄ > 、
  / i{ムィ}リト廴}ト}
 イ Xlc●  ●代    乃莉ちゃんなずなちゃん居ないっておかしいよ…。
  'lヘィミzァ元ァチ^`
    //.. ji


名古屋にトヨタ2000GTがあると聞いて行ったんですが、遅かったです。
スピードトライアルモデルの2000GTだったようなんですが、見れなくて残念です。
写真はトヨタ2000GTのミニカー。私の一番好きなペガサスホワイトのボディーカラーです。
私のはてなIDも「TOYOTA2000GT」からつけましたw(←関係無い。

今回はここまで