読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

鉄道ふれ愛感謝デー part2

近畿日本鉄道 養老鉄道 三岐鉄道

昨日ブログ更新後に疲れがピークに達し、そのまま布団にぶっ倒れました。
今日は会議。その後部活でした。また忙しくなりそうですわ。

とりあえず、今日も鉄道祭in塩浜の続きを。


塩浜を後にし、四日市へ。
四日市駅にて湯の山線湯の山線の車両には板が付いています。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

同じく四日市にて伊勢志摩ライナー


富田駅にて三岐鉄道三岐線の101系。元西武鉄道401系。先日近江鉄道を見に行った時にも401系を見ましたね。向こうはボロボロになってましたが、こっちは現役バリバリです。


同じく富田駅にて三岐鉄道751系。元西武鉄道新101系。三岐鉄道には1両しかない車両だそうで、唯一のLED車両です。


名駅にて急行名古屋2525F。ホームが綺麗なカーブで、最後までしっかり入ります。


同じく桑名駅にて。養老鉄道ラビットカー。近鉄の横に養老鉄道のホームがあるんですが、ホームに壁があり、これがギリでした。
まさかラビットに会えるとは思いませんでした。


同じく桑名にて急行松坂5157F+2XXXF。


蟹江駅にて22600系+12000系+12000系。

結局、朝からずっと天候は悪かったですが、今年もイベントを楽しむ事ができました。雨のお陰で人が少なく、あまり並ばなかったのは良かったです。

今回はここまで。