まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月19日活動記録

トップ画の一部の写真を切り替えました。

今日は学校で小テストやら色々ありました。放課後には舞台上で一言。昨日徹夜で考えた原稿も完全無視で話しましたw。内容はそれなりに普通の物だったので大丈夫でした。
その後部室で仕事を片付けて、みんなでジェンガをやったり、オセロをやったりしてました。結局帰ったのは7時過ぎ。
でも久々に課題も無いのでゆっくりしたいと思います。
また明日から山のように積まれた「問題」と向き合う事になりそうです。(>'A`)>ウワァァ!!
明後日ぐらいなら撮影に出れるのかなぁ・・・。

あ、豊郷レポ書かんといかんね。忘れそうww

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村