まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月18日活動記録

今日は挨拶運動が無かったのでゆっくり学校に行きました。
早めの電車で行くとやたら学生が乗っていて、あまり好きじゃないんですよね(自分も学生ですがw。
間にあうけどギリギリの電車に乗って学校へ、車内は空いていて余裕ですw。

アニメ好きの友達に「豊郷行って来たんだわ〜」って言ったんですが、「豊郷ってどこ?」って返ってきました。無念。私の周りの人はアニメは好きでも、けいおんに興味が無い人が殆どなので、軽く流されます。

放課後は顧問の先生と部活の打ち合わせ。2人の我が部活に6人の新入部員(1年以外も含む)。今までのやり方では無理があるので、今年のやり方について検討してました。 やっぱ時代はデジタル一眼やカラー写真何でしょうかね。フィルム一眼や白黒も味があって良いんですが…。
その後は明日、何か舞台上で一言言う事になってしまったので、その原稿作成。気が付けば6時になってました。

夜には雨と出ていましたが、夕方から降って来てしまい、部室に置いてあった置き傘で帰りました。


家で痛PSPを作り直しました。写真では前回のと見た目変わり無いんですが、まぁ、実際は多少変えました。前回のはパーツごとに貼ったので、そこが剥がれて来てしまったんですが、今回はパーツごとに分けず貼りました。
画面内にデフォルメされたキャラを追加したりしました。

土曜にたくさん痛車を見たんですが、やっぱり痛系の物はイイですね。

絵は前回のと同じ「ひだまりスケッチ☆☆☆」。イイ感じです。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ビフォー

アフター。変わり過ぎですね。

これでとりあえず表面は人に見せれるレベルの物になりました。裏面は…。仕方ない。うん。凸凹ですぐ浮いてきちゃうんですよ。仕方ない。
後は電源の接触不良がどうにかなればいいんですけどね。まぁ、一応ギリつくからセーフですがw。

今回はここまで。