まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

桜&名鉄

今週のお題「桜」
今日は午後から桜&名鉄を撮りに行きました。

堀田-呼続にて1700系。
今日は本線で桜&名鉄狙いです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

呼続-桜にて。近くにあった桜の花を入れてみました。


同じく呼続-桜。今度は菜の花を入れてみました。奥右上には前の写真の桜の木があります。


桜カーブにて。沿線に菜の花が沢山あったので、入れてみました。


桜駅(駅の外から撮影)。桜駅の駅名標の後ろに桜の木があります。


本笠寺-本星崎にて。線路の隣の公園の桜と一緒に。


本笠寺-本星崎にて。隣にある学校の桜があるので、いい感じに撮れますね。午後からの撮影だったので、影になっちゃいますね。


同じポイント。やはり午前中に来るべきでしたね。

とりあえず、今年も近鉄名鉄の桜の写真は撮れたと言う事でww
今回はここまで