まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

桜通線野並-徳重延伸開通記念列車

今日は午後から名市交桜通線野並-徳重延伸開通記念列車を撮りに行きました。
と言いながらも、起きたのは午後5時。でもしっかり12時間睡眠だったりしますw。

運用を確認すると今日がラストチャンスだったので、急いで出撃。最寄でギリギリ列車を逃し、列車が遅れながらも名古屋駅へ。


ギリギリ間に合いました。中村区役所行き6053F。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします


開通記念HM。反対側も同じものが付いていました。


名駅ではホームドアがあって邪魔なので、ホームドアの無い駅へ移動。
進行方向側は柵があって撮れないので、後ろ。

時間が無かったので、撮影終了。帰還します。


駅にあった張り紙。鳴子北-徳重に関しては過去記事にて掲載。

今回はここまで。