まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

6751・6752編成さよなら運転レポ part2

今日は朝から調べ物をしていました。すると371系名古屋工場出場との事。急いで名古屋駅に向かおうとしたんですが、電車が来ない!(本数が少ない)。結局1時間後に着いたのですが、時既に遅し。見事に逃げられてしまいましたorz。その代わりキヤ97系(R4)を撮れたのでOKと言う事にしました。
371系が撮れればJR東海の車両は一応全種撮った事になるんですが…。371系は東海圏に来ないからいいか(殴

昨日に引き続き、A1A2さよなら運転(3月19日)のレポにさせて頂きます。

イベント終了後瀬戸線を後にし、1人で御嵩に向かいます。
前回参加したイベント(パノラマカー再見ツアー)の後も御嵩に行ったんですが、日が沈んでしまい、真っ暗で撮影出来なかったので、リベンジです。

犬山にて撮影。手前から5300系 1800系 300系 100系
300系はまだ競馬場の広告が付いているんですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

新可児にて撮影。6009F。
広見線(犬山-御嵩)の内、新可児-御嵩の区間はワンマン運転になっています。


御嵩駅の駅舎。中には観光案内所があり、しっかりした駅舎です。


明智駅の駅舎。木造で少し古い感じです。無人駅になってしまったので、窓口の所はシャッターが下りています。
広見線(新可児-御嵩)の区間で駅舎があるのは新可児、明智、御嵩のみです。


新可児-明智にて6009F。ワンマンの区間は単線なので1つの車両が往復するようになってます。※明智駅は3番線まであり


明智駅から伸びる旧八百津線跡。どこまで残っているのか分かりませんが、線路があった跡はしっかりありました。


西可児-善師野の車内にて。私のイメージするまさに「広見線」って感じの画にしてみたり…。(意味不明
大きな建物が無く、田んぼや畑の間を走っていく広見線が一番好きな所です。


犬山駅にてミュースカイ中部国際空港のポケラピ。
時間が時間だけに先頭がブレましたorz。

枚数の関係で今回はここまで。