まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

京急1000形甲種輸送

今日、リニア・鉄道館がオープンしました。流石に今日は行けそうに無いので行ってません。きっと凄い人なんだろうと思います。多分いつ行っても人は凄いと思いますが・・・。

さて昨日の話になりますが、京急1000形甲種輸送を撮りに行って来ました。
貨物は凄い遅れているものもありますが、それでも貨物は頑張っています。私も色々頑張ってるつもりではあります


稲沢にて。今回はEF65-1121が牽引しました。
今回の編成は EF65-1121+1492(先)+(先)1489+1490+1491 となっていました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

先頭付近。


1492+1489。恐らく、向こうで編成を組みかえるのだと思いますが、先頭車同士を連結させています。


1489側の先頭。連結してあるので顔が良く見えませんが、京急ですね。


1490の全体。窓に川崎重工の紙(?)が貼ってあります。


一番後ろの1491。木の板らしきもので扉を塞いでいます。


発車待ち。機関区の明かりが…。眩しい。
そして稲沢を無事出発したようですが、無事目的地に着いたのでしょうか。私が見た時点では静岡か何処かで止まっているようでしたが・・・。

今回はここまで