まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

3月6日活動記録

今日はアキヒロさんと名鉄小僧さんと一緒に稲沢へ撮影に行きました。

清州-稲沢にて 373系ホームライナー34号名古屋行き。

8865レ EF65-1123+EF64-72(ムド)+空コキ×4+ォトキ+空コキ×2 先週の日曜日もEF65-1123だったんですが、今回も同じでした。
1123号機は「寝台特急なは」を牽引した事があるそうです。


キハ85系ワイドビューひだ4号。今日は天気も良く、いい感じで撮れました。


683系特急しらさぎ4号。ギリギリ入ったって感じの画になってしまいましたw。


383系ワイドビューしなの9号。稲沢に居るだけで結構な種類の車両が撮れますね。(結構待つんですけど
あ、後ろ切れてるorz

貨物も撮ったんですが、今回は略。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大里-奥田にて撮影。特急中部国際空港1704F。今日は珍しくイイ感じに決まった気がします。天気も良く。  前パン難しい・・。


移動して丸の内-須ケ口。普通岐阜1800系。少し急なカーブのお陰で2両でも完璧ですね。ここなら2両も大丈夫v(^_^)


新川堤防から新川検車区。今日の新川検車区には色んな車両が集結していました。写真内には写ってないですが、1200系や1800系、2000系もいて、居ないのは…。6000系だけ?
名鉄の通勤車両」が集結していました。はぐみんが居たのは良かったです。

明日はまた月曜日…。撮影に出ていたお陰で休んだ気がしないですww。土日って本当にあったんですか?(殴

今回はここまで。