まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

3月5日活動記録


今日も昼までゆっくり寝ていました。昼まで寝れるってのは良いですね。春眠暁を覚えずとありますが、まさにそんな感じの今日です。
家の梅の花も散ってきていて、次は桜かなぁ〜って感じです。
午後も家でゆっくりするのもアリなんですが、撮影に行きました。

栄生駅にて撮影。普通犬山5311F。
SR2の運用は基本的には無いので、何かの代走でしょうか。2両のみで走っている所は初めて見ました。


名駅をバックに特急岐阜1704F。今日は風も無く、天気もいい日でした。


119系の回送。今回はM9+E9編成の回送でした。


単8574レ EF65-1123。先週の土曜日のも1123号機でしたが、今回も同じ釜…。特急色だから嬉しいですけどね( ^ω^ )。


金山駅に移動。回送5306F。このあと折り返し普通内海に変わりました。


名鉄のホーム4つに電車+αでJR東海道線。列車を5つ入れてみました。ギリギリです。


普通犬山60XXF(9次車)。正面から撮って見ましたw。

今回はここまで。