まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月24日活動記録

今日は現代文 英文法(ライティング) 数学と3教科テストでした。
昨日、まさにブログ更新中に親が夫婦喧嘩をはじめましてね…。勉強どころじゃ無かったですorz。全く出来ませんでした。
まさに「ノーガード戦法」でのテストでした(TдT)。
現代文はまぁ、赤点の心配はないです(多分
英文法は…。完全に死にましたね。間違いなく死にました\(^o^)/オワタ。
数学は…。配点が高いだけあって怖いです(配点15点の問題とか出て来た事ありました)一応埋めるだけ埋めてやりました。解答は滅茶苦茶ですw

その後、部室(?)でテスト勉強と言う名の課題をやってましたww。

学校を後にして、近くのゲーム屋に…。3DSの体験コーナーっぽい物があったので、やってみました。

…( ゚Д゚)……?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;@_@)

目がクラクラしました。ちっとも飛び出しません。ブレてるだけでした。(※見え方には個人差があります
3D度(?)を調節するやつで色々変えてみましたが、ブレて見えるだけでした。(※見え方には個人差があります
結局2Dで3Dソフトをやってましたww。
「やっぱ2次元だよな〜」と思った私ですww。


昨日(正確には3,4日前)から作っていた「痛PSP」。
自分としては痛さが足りない気がしますが、やはり「ひだまりスケッチ」が一番なので、ひだまり痛PSPにしましたw。
デジカメで綺麗に撮ると出来が酷い所がバレてしまうので、携帯で撮影。画質が悪いので綺麗に出来てるように見えます。画質が悪いって素晴らしい!実際のは結構残念ですw。PSP右下の紙は単なる紙屑です、痛PSPの一部ではないです
しっかりした丈夫な紙を使ったんですけどね、紙が厚いし硬いし、PSP-1000は凸凹があるので、紙が浮いたり剥がれたり…。痛PSP-1000を作るのは結構難しいです。(2000とか3000の方が良いんでしょうね
でも自分で頑張って作ったので、凄い嬉しいです。
「コレは、俺が作ったのか!?凄くね?(ちょっと残念な所あるけどさw)」って感じでした。

初めて痛○を作りましたが、面白いです!。難しいですけどw。でも達成感が凄いです。その物に凄い愛着が湧きますね。今まで以上に大切にしたいです。

んで今日。この痛PSPをやってたわけです。周りの視線が痛いですねw。
「痛いのはお前のPSPだろw」
そうですねww

中学生らしき男子がずっとこっち見てましたw。
「うわー、すげぇー」って視線なのか「この程度か〜。俺の方が上手く作れるしw」って視線なのか分かんないです。
それ位の出来ですw。

裏面は…。「痛い」と言うより「哀れ」って感じで、出来&デザイン共に残念な状態ですw。公開はしませんw。残念過ぎるのでww。

まぁ、そんなところですね

明日は数学と保健体育のテストです。
やばいですw。かなーりヤバいですw。それでもgoing my way(我が道を行く)。的な状態ですw。

あ、庭の梅の花が満開だった。明日写真撮ろうかな。

今回はここまで。