まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月21日活動記録

今日の出来事を報告する前に、1つお詫びを…。

瀬戸線関係の記事で「2月20日でA6は最後」と書いていましたが、まだ運用離脱はしていないようです。公式HPにも「2月下旬から1編成のみの運行となります」とあり、20日に離脱とは書いてありません。完全に私の早とちりでした。ごめんなさいm(_ _)m


今日は…。特に何も無かったですね。
テスト週間って事で結構自習が多かったです。あまり課題は進みませんでしたがww。
授業後は少し残って課題の片付け。部活の副顧問に妨害されながらもやりましたw。

テストは明日からなんですが、頭の中は全く違う事考えてるんですよねー。こう言う時に限って「次の土日は何処行こうかなぁ〜」とか考えていたりww。結局そう言うのは実行しないんですよねw。
人間とは不思議なものですなぁ〜(殴

そんなわけで明日からテストです。
だから何だって話ですね、はいw
「テスト」だからと言って、更新をストップさせる事はないですのでご安心を(?)。
とりあえず…。課題を片付けないとなw。明日提出だしww。
と言いつつPCをやってる私でありまするww。完全に「現実逃避」って言うんですよねこう言うのw。

今回はここまで。