まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

瀬戸線惜別板

自転車の修理をしていて、やっと完成したと思いきや、乗った瞬間に全部部品が外れる。あまりに腹が立ったので、自転車のベルを地面に叩きつけて破壊。残骸処理に困ったので、近くに停まっていた車の窓から車内に残骸を投げつける。運悪く近所の人に見つかってしまい、約10人がかりで私を追いかけてくる。私はバラバラになった自転車を担ぎながら町中を逃げ回る。やがてパトカーまでもが出動する騒ぎに発展。何が一体どうなっているのかさっぱり理解できない状況。
と、言う意味不明かつ非常に面白くも無い夢で朝を迎えましたorz。
朝から凄い目覚めが悪いです。

今日は学校が推薦入試の為休みです。本来なら「テスト勉強」と言う名の「課題の片付け」をすべき何ですが、撮影に行きました。
今日は雨が降ると言うので、電車で移動しました。最寄の駅から行くと資金的にヤバいので、少し歩いて別の駅に行きました。
…。金がない。と駅の券売機前で気が付く。財布の中には17円。電車に乗る以前にホームにも入れませんw。諦めて一旦帰ります。
財布に最低限のお金を入れて、再び駅へ。
manaca忘れるって言うパターン。もういい加減にして欲しいですね。
んでまた家に帰ります。黒猫に道を横切られます。カラスが道を占拠して私の前に立ちふさがります。
完全に今日はヤバい日ですね。
結局、お金を忘れ、manacaを忘れ、折りたたみ傘を忘れ、携帯とデジカメの電池は死にかけと、電車に乗る前から色々ありました。結局2時間くらい時間を使いました。

お金が無いので名古屋から栄町まで徒歩移動(;´д`)トホホ…
心身共にズタボロになりながらも栄に到着。そこから大曽根まで移動します。


大曽根にて急行尾張瀬戸A1+A2。何気にこれに乗って来ましたw。
A6は今日は尾張旭でお休み。

後打ち。栄側と瀬戸側で板が違います。


列車番号未確認。EF65-1081牽引のワム&コキ。
瀬戸線の横に中央線が走っているので、JRも撮れますw。


準急尾張瀬戸6605F+6602F。奥の02F側は塗装されて綺麗で、手前の05Fと比べても違いが分かりますw。


急行栄町A1+A2。この写真では板に何書いてあるかさっぱりですねww。


瀬戸線大曽根駅からJRの大曽根駅。列車番号未確認EF64-1005+EF64-1006+コキ。久しぶりに原色のEF64を見た気がします。


普通尾張旭A1+A2。赤に赤の板が付くってのもなかなかイイですよねー。


清水駅にて普通栄町A1+A2。天気が悪いせいもあって上手く行きませんね。

天候の悪化と時間の関係でこの辺で引き上げました。
帰りも名古屋まで徒歩。途中で雨に降られました。
「こんな事もあろうかと思って傘持ってきて正解だわww」と傘を開いたら
壊れとるがねww。

名古屋駅でしばしJR撮影。列車に乗って名古屋駅を出たらキヤ95系が名古屋駅へ…。あーあー。

帰ってきたらかなり足に疲れが来ているのが分かりました。そして眠い。明日は小テストが2つ。寝る訳にもいかない…。何なんでしょうね。

明日は1週間で最も運が悪い仏滅。明日は何もしない方がいいですね。と言いながらも何もしなくても何かある私でありまするw。

今回はここまで。