まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月14日活動記録

今日は朝から滅茶苦茶寒かったですね、天気予報では午後から雪が降ると言うのでチャリで学校に行けず(電車を1本待つ羽目に)。
今日はバレンタインデーだそうですね、朝はわざと遅く学校に行き、下駄箱と机の中をしっかりチェックして、わざと鞄を開けておいた私ですw。私の友人にはお菓子作りが趣味の人が多いので、「こう言う日は堂々と持って来れるわw」と昼飯の時間に家で作ったクッキーやら何やらを貰いました(※友人は男です)。私のクラスは男子率が高いので、「イベント」なんて事は起きませんw、放課後も遅くまで学校に残ってた男子が多かったようですが、9割は何も起きないんですよね。まぁ、一部のリア充は舞い上がってましたが、私は(´・ω・`)ショボーン
部活の後輩から「お菓子作って来たので部室に置いておきますね」とメール。一応3つ義理を貰えた(?)私です。
家で親にそれが見つかり「貰ったんならお返しは必ずしなさいよ!」
・・・。どうすりゃいいんだw
゜Д゜<しらんがな

結局いつもの不幸能力が発動して鬱モードの今日です。
相変わらず不幸能力発動中の私ですw。書いてる側の人間は不幸を呼ぶ人だけど、見ている側の人は逆に運が良くなったりするのかな?。

とりあえず学校が終わると雪が降ってきたので、撮影にw。放課後に何かイベントが起こるかも!?なんて無駄な事は一切考えずに即帰りましたw

今日は蟹江-永和で撮影です。
……。あのー、俺のカメラつい最近修理から帰って来たばかりなのに、何なんですか。状況変わってないじゃないですか…。位置が変わっただけで汚れあるじゃないですか。前と同じ形の影があるって事は、はぁ〜。いや、修理から帰って来た時から気になってはいたけどさぁ…。A6ラストまでに帰って来る事を期待して出したら、現状変わらず帰還w。A6ラストランに応募したんですが、ハガキが帰って来ないのできっとハズレだったんでしょうね、うん。
( 」゚Д゚)」不幸だー!
※このあとの写真は全部トリミングして汚れの部分は消してます。

75レ。更新色の重連。ブレブレで話になりません。コレ目当てで行ったのに、撃沈するって言うパターンねw

もう一個のカメラで動画撮ったんですが、途中で傘が写りました。


快速みえ。もうブレてて話になりません。


同じく快速みえ。こっちはまぁ、大丈夫ですね。


マトモに撮れたのが快速みえだけでは納得行かないので粘ります。普通亀山313系2+2。


積雪2cmくらいなんですが、雪だるま作りましたw
頭が大きいww


雪玉作ってたら213が来たので撮影。多分快速ですね。


堤防の上から川に向かって雪玉を落としてみようと思いますww。
大きさ約40cm。重さ推定10kg以上。斜面は写真の通り。雪&雑草→コンクリートのコースです。
「2011年冬季オリンピックin日光川 種目 雪玉転がし無差別級自由形」の開始ですw


競技中の動画。選手名Yukidama 出身Japan 年齢 0歳(15分)。
手袋を忘れ、雪を固めなかったのが今回のYukidama選手の失敗の原因です。結果として凄いグダグダになってしまいましたw。もっと豪快に砕けるか、そのまま川に突っ込むかを期待していたんですが、どっちでも無かったですねw

暗くなってきたので帰りました。

今回はここまで。