まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月10日活動記録

昨日ついにこのブログのページビュー(閲覧数)が80000を超えました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ
今日は…。何も無かったですね。先日席替えがあったんですが、教壇に凄い近い上に、後ろはリア充。話友達はみんな後ろでかたまっている。何なんでしょうねwくじ引きで席を決めたとは思えない程仕組まれてますw。
「馬鹿は風邪ひかない」って言いますが、あれは嘘ですね。何か最近ずっと喉が痛いし軽く咳が…。うーん、チャリで米原や美濃まで行く馬鹿が風邪ひくとは…。今年の風邪はなかなかやりますなw。

明日はついに「manaca」の発売&使用が開始されます。ついにトランパスmanacaに変わるのか〜。主要駅では枚数限定で記念manacaが発売されます。明日は朝から模試があるんですが、朝一番で並んで手に入れてやろうと思います。
模試<<<manaca
塚、明日、明後日と雪じゃないですが( ゚Д゚)!!もう雪降らなくていいですから。降らないで下さいw。

今日夕方くらいに電気屋から電話があり、修理に出していたカメラが帰って来たそうです。原因はまぁ、予想通りな展開でした。すぐに取りに行きたいんですが、明日は丸1日模試。( 」゚Д゚)」模試のばかやろー!
吊り掛けも撮りに行かないといけないのに…。( 」゚Д゚)」模試のばかやろー!
とりあえず( 」゚Д゚)」模試のばかやろー!


学校から帰ってから何かダッシュで買いに行ってしまいました。
十六茶についている「けいおん!!朝食ティータイムフィギュア」。唯 澪 律 紬 梓の5人全員買ってきました。1人だけ買ってもアレなので、全員集めてしまいました。前回のクリアファイルキャンペーンを綺麗にミスったので軽くリベンジです。何か店員に凄い引かれたんですけどw、まぁ、気にしていたらやってられませんね。だからヲタなんですよ私は
けいおん」じゃなくて「ひだまりスケッチ」だったら同じのを3つくらい買うんですがねー。ひだまりでやってくれないかなー。同じ芳文社でTBSなんだからやってくれてもいいのにね。ひだまりの方が人気もアニメも長いんですが…。
ひだまり大好き、芳文社大好きの私ですww。けいおんも大好きです。

とりあえず、ペットボトルから外す。しばらく眺める。
「ついに俺もフィギュアに手を出したかw。」と、実際机の上には「鉄道娘」のフィギュアが1年くらい前から置いてありますw。


袋から出して並べてみます。
うん。軽音部全員います。5人揃っての桜高軽音部ですね。


まぁ、コレは勿論こうなりますよね…。500ml×5本=2.5L。うーん5本…。ゆっくり飲むしなないわなぁ〜w。

フィギュアは数量限定&無くなり次第終了なので、ファンの方は是非全種集めてみてはどうでしょうか。

今回はここまで。