まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月8日活動記録とリンクについて

とりあえず、今日の活動記録から書いていこうと思います。
今日は朝見事に電車を乗り逃し、いつもならチャリで学校まで飛ばすんですが、今日は夕方から雨だと言う事で仕方なく次の電車で行く事に…。
雨が降ると言いながら、降る様子は一切なく、綺麗な夕焼けが見れましたw。
ダッシュで家に帰って、ゆっくりと録画しておいた深夜アニメ見てましたw。IS面白いねw。魔まマとかもいいですね

暇だったので、アニメを見ながら「コマーシャライザー」ってサイトでココ「まさのりのパノラマな日々」のCMを作っていましたw。1時間くらいで作ったので微妙ですw(画像をクリックするとコマーシャライザーのサイトに繋がり、そこでCMが再生されます。DSi等では見れない場合があります)

この商品の紹介CMを見る
もし良かったらブログに貼って広めて下さい(殴

今日ここに来て気が付いてくれた方も居ると思いますが、トップ画を6750系に変更しました。A6はあと1週間チョイで引退ですからね、パノラマ系のトップ画じゃないですが、期間限定でA6にさせて頂きます。

あと、今まで「このブログのリンク」に関しての事を一切言ってなかったので、ココで説明させて頂きます。

リンクについては↓↓
このブログのリンクは基本的にフリーです。「リンクさせて頂きました」程度で良いので報告してくれると助かります。

バナーはブログのトップ画を使用して貰っても構いません。または↓の物を使って頂いても構いません

1.名鉄7000系Fhoenix


2.名鉄7000系逆富士


3.名鉄8800系


このブログにリンクを載せて欲しい方も随時募集中ですので、その場合もコメント等に書き込みを入れてもらえると助かります。(バナー等は無くても構いません)
リンク欄の順番については、リンク希望者順に上から表示させて頂いております。