まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月4日活動記録

「あの〜、4日連続でタイトルが『○月×日活動記録』って何ですか、暇なんですか?」って言われそうな今日この頃です。
いやぁ、だって平日ですし別に大した事やってる訳じゃないのでw。いっその事『○月×日活動記録』をデフォにするのもありではないでしょうかw?

今日は学校で漢検を受けたんですけどね、結果と言いますか出来は…。まぁ、ね。はい。うん。そう言う事w。だって普段から勉強そっちのけで馬鹿やってる私ですからw

今日は朝からツイて無いです。不幸なのは私のデフォであり、ある種の特殊能力ですがw。早く学校を出てカメラを修理に出しに行こうと思ったんですけどね、まさか漢検があるとは…。その後に部活が何やらで呼び出しを食らい(略

と、言う訳で、今日はカメラを修理に出しに行って来ました。あの状態で撮影は出来る事は出来ますし、ブログ等に載せる分には問題無いんですが、撮ってる側からすると撮りにくいですし、気になる。編集する時も気になる。何よりソレのせいで写真の出来が格段に下がる。
なので今後の事も考えて諦めて修理に…。カメラを買った店までチャリを飛ばす、約1時間かけて到着。大体2週間程で返って来るそうですが、2週間ってギリギリですよ。多分アウトだと思うんですが…。でも今のうちに直しておかないと今後に響いては困る訳で…。仕方ない。うん。

と言う訳でカメラを修理に出した訳です。
「って事は当分は写真ナシの記事って事ですか?」って言われそうなんですが、一応私も手は打ってあります。以前使っていた親のカメラで撮影に出る予定なので大丈夫です。型式がかなり古いカメラなので今のと比べると画質等に多少問題がありますが、私も3年近く使っていたカメラなので大丈夫…なはず。

「弘法筆を選ばず」ですよ。嘘ですw。ごめんなさい。

とりあえず土日は撮影に出たいですね。

「暇なんですか?」ってよく言われるんですけど、それは違いますよ。暇だから撮影に出ている訳ではなく、撮影が日課な訳です。朝、朝ごはんを食べるのと同じ感覚です。
「結局暇なんですよね?」。そうですけど何か?、現実逃避しまくってますが何か?勉強=正義と誰が決めたんですか?本当にそれが正解と言いきるのは間違ってるんじゃないですか?
↑今日の後輩との会話の一部ww

何か…。写真が無い分だけあって文章長いですねw。半分以上は愚痴になってしまってますがw。

MYカメラ、早く元気になって戻って来てねー(TдT)