まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

まだ終わってなかったっぽい

朝、外を見てみると庭一面に薄らと雪が!。どうやら昨日の夜の内に降ったようで、車や屋根に雪が積もっていて、路面は凍っていました。
…この前滅茶苦茶積ったのにまたですか。
天気予報を見ると今週の土日も降るっぽいですね。今回は積る事は無さそうですが
…まだ降り足りないんですか雪雲さん。もう2年分位降らせたじゃないですかw。
雪が降ってくれれば雪&鉄道で良い感じの画になるんですが、雨&鉄道になると撮影側は大変なんですよねー。
雪雲さん、降るなら雪にしてください。雨にするなら降らないで下さいw

土日も撮影に出ようと思います。
今回はここまで。