まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

1月27日活動記録

今日は本来ならゲームを買いに行く予定だったんですが、製品に不具合があった為何とかで発売延期。あーあーって状態です。

最近JRばかり撮ってるような気がしたので近鉄を見てきましたw。

とか言いながら鉄道じゃない画ww。
あまり動物や人を撮るのは得意じゃないんですが、何か良い感じだったので(略w

富吉検車区の端っこ。奥からACE Ace ACE Ace見事に新旧ACが並んでました。
こんな並びを見たのは初めてです。凄いわ〜。


正面からアーバンライナー

今日は時間が無かったのでこんな感じです。
今回はここまで。