まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

1月24日活動記録

今日は久しぶり(?)に関西線の撮影に行って来ました。昨日、美濃の帰りに本線でキハ25形の試運転を目撃してしまい、軽い危機感があります。まぁ、キハ25は武豊線なんですが、その影響は関西線にも及ぶわけで…。快速みえ2両運転が4両運転になるそうで。

蟹江−永和にて 75レ。今日は更新&国鉄色重連でした。

鳥羽行き快速みえ。2両で来ました。
これもあと数カ月で見納めなんですね。


名古屋行き快速みえ。こっちも2両。


今回はあまり時間が無かったので写真はこれくらいです。
最後に撮った313系ワンマン普通。

今回は快速みえ狙いだったので枚数少なめになりましたw
2両のみえは今の内に撮っておかないといけませんね。

今回はここまで。