まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

1月16日活動記録

今日の東海地方は大雪。私の住む地域も大雪警報が発令されました。10cmくらい積ってるんじゃないかなぁ〜(16日20時現在)
雪が降ると昨日の内に予想していたので、朝早くから撮影に行って来ました。


とりあえず栄生駅から。
行く時は雪が降って、列車に遅れが出ていたんですが、栄生に着く頃には雪は止みました。
ホームの端は誰も踏んで無いらしく、一番乗りで小さい雪だるまを作りましたww

偶然にも名鉄&JR&新幹線が一緒に撮れましたw
塚、すごいギリギリww


名古屋行きしらさぎ。前面や屋根、足回りまで雪がビッシリw。


雪が強くなってきたので東枇杷島へ移動。
かなり雪が強くなってきました。


枇杷島カーブにて特急岐阜2204F。雪が降ったり止んだりの天気w
ここでも暇だったので雪だるまを作りましたww
何か可愛いw


急行一宮6000系。雪&風が強くて撮影は難航。
雪のせいで系統板が付いているように見えますねw


二ツ杁カーブにて急行豊橋
岐阜方面はここ以上に雪が降ってるんですね、前面が凄い事になってます。


枇杷島の留置線にて撮影。丁度パノスパが待機していました。
作業員の人が作業していました。
レールの下で火をくべて線路を温めていました。

この後名古屋に戻って、そこから近鉄&JR撮影ですが、枚数の関係で今回はここまで。