まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

1月12日活動記録

今日は用事で栄周辺に行って来ましたw。今週2回も栄に行ってるんですがww。

用事が終わる頃には夕方になってましたww。
テレビ塔と小さく月を入れてみましたww

名駅に着く頃には既に真っ暗に。しかも寒い。
丁度ホームにワイドビューひだがいました。


311系G15編成普通岡崎。


区間快速武豊しらさぎ
このしらさぎの3つのライト。いいですよねー


幕回しの時に撮った「スーパー雷鳥信越 サンダーバード」。これは初めてみましたww


近くで区間快速武豊行きを撮影w。これも近い将来消えるとなると…。(TдT)


関西線。213系に遭遇できましたw。見た目211系ですが、車内は別物。この転換クロスがまた良いww


名古屋行き快速みえ。人が入って見えないですが2両編成でした。

東レポは書く記事が無い時に書こうと思いますm(_ _)m

今回はここまで。