まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

SR2+SR2代走

「今日こそ早起きしよう!」そう思いながらも今日も昼頃起床。そろそろ本当にこの生活リズムをどうにかせねばと思いながら今日。

今日は佐屋駅にSR2+SR2の代走を撮りに行って来ました。

日比野−佐屋にて、後打ちになってしまいましたがどうにか撮れました。ギ5309F+5310Fト。

佐屋駅にて、弥富発の普通豊明(車番未確認)と並び。画面内に3つSRを入れましたww


連結部分。よく考えたらコレってSR4+SR4でも出来る画じゃないかww


先回りして日比野-佐屋で折り返し普通須ケ口
SR2自体運用上あまり見る事がうえに、定期運用には無いSR2+SR2。この組み合わせを今まで何度撮り逃した事か…。


後打ち。
本当は今日の内に数本この編成が撮影出来たんですが、昼起床により夕方のみの撮影になってしまいました。

あー、明日もあると思うのに行けない(TдT)。誰か代わりに撮ってきて下さい。報告お待ちしておりますm(_ _)m
今回はここまで。