まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

1月6日活動記録

冬休みも今日で終わりだと言うのに未だに課題が終わらない状態ですw。課題は終わる気がしないし、生活リズムは滅茶苦茶。
もう冬休み終わらないでww。
朝早く起きようと思っていたんですが、気が付けが太陽が昇るorz。早起きどころか今日も昼頃起床w。
今日は名古屋周辺に買い物(?)へ…。
どうにか探していたブツを買う事ができ、金山−神宮で撮影。
SR2×2の6R4の代走に遭遇したのに撮る事が出来なかったのは悔しいところ。

行き先&車番未確認1000系&1200系2200系
1000系の後ろが切れたのは…仕方ない

2+2+2+2のブツ8回送(車番未確認)。まだ2+2+2+2で走ってたんですね、撮れて良かったです。(それにしても豪華すぎる回送だなぁw


車番未確認、急行吉良吉田。このカーブでSRを撮りたかったので少し粘りましたw。


1515F特急岐阜。後打ちで流してみましたw。


低いアングルから撮ろうと頑張っていたら撮れたまさに「偶然の1枚」。丁度線路脇にある草にピントが合ってしまい、こんな画にw。でもコレはアリだと思ってしまうw
あ、この2200系は2204Fじゃないか!?


特急豊橋。頑張ってかなり低いところから撮ってみましたw


熱田駅そばにて。手前から311系、211系、117系。これぞJR東海道線w!やっぱ東海道線はこの3つの車両ですよ!


同じポイントで特急中部国際空港2201F。注目編成でもある2201F(分かる人は分かる)偶然にも撮影できました。
ここは軽くS字になっているんですね、いい感じにとれました。

6R4の代走で走ったSR2+SR2ですが、岡崎からの折り返しがあるとは知らず、撮影しませんでしたorz  あーやってまった

今回はここまで。