まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

SR祭

今日午後から大江で名鉄撮影となりました。(午前中は寝てましたw
今日はイマイチ天気が良くないですが(以下略


普通知多半田5705F。今日はこのポイントで撮影ですw

急行内海5X02Fと普通知多半田5705Fと並び。
時間的にみてもこの急行内海は代走?
SRの並びもあまり見なくなりましたね。


急行内海を後打ち。コレはコレでアリな様に思うww


特急河和1701F。


ミュースカイ中部国際空港2004F。
対向列車がうまい具合に入ってくれたので、画面のバランスがとれたように思います。


普通知多半田ト 3153F+XXXXF+XXXXF ギ
偶然にも2+2+2のブツ6が撮れましたw。


場所を変えて普通知多半田5704F。サボ受けが無くなっただけで大分変わりますね…。


どんどん天気が悪くなる…。時間的には問題ないのですが、撮影には少しキツイ天気に…。パノスパ(行き先&車番未確認)を最後に引き上げました。


天気も悪いんですが、今度の休みの件に関しても状況が悪くなってきた…。やべぇww

今日の撮影はSR遭遇率が高かったような気がしますw
今回はここまで。