まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

1月3日活動記録

よく考えれば↑↑のカテゴリー見れば記事の大体が分かってしまいますねww。鉄道系のカテゴリーが無ければ「あー、今日は画像無しかー」みたいな感じになってしまうのではないでしょうかw?
まぁ、「はてなダイアリー」な訳で「日記」な訳ですからそこまで画像ばかり載せても(以下略w
カレンダーを見ればもう3日な訳です。って事はもうじき冬休みも終わり・・・。
やべぇwww
まぁ、言うまでも無い「お約束」に近い状態ですww。はっきり言いますと冬休み中に終わりませんw。要は提出日に間に合えばセーフって事ですから、まだギリギリ頑張ればどうにかなるんじゃないのかな…あはははw

去年もこう言う展開だったような気がwww。