まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ブログ内の記事の大掃除

今日は一日中家の掃除で消えました。昨日、自分の部屋の物をに整理したのにも関わらず「まだ汚いな」と親。物が多いだけで決して「汚い」では無い。「綺麗」=整理されていると言うのは間違いではないか。物が多いだけでゴミは全て処分したのにも関わらずこうなる(以下略

折角なので今年1年の主な出来事をココで掘り出してみようと思います。
1月 7700系団体 ムーンライトながら撮影
2月 7700系団体(乗車組)
3月 7700系ラストラン HP作成
4月 77廃回 近鉄鉄道祭
5月 北勢線 ラビット団体 彩臨 東武50000甲種 EF510甲種
6月 知多新線30周年 E259 EF510 スマイルトレイン甲種等
7月 甲種 313-5000番台登場 日帰り大阪の旅×2
8月 天理臨 マルタイ甲種等 ドクターイエロー パノラマカー再見ツアー参加
9月 E721甲種等 近鉄創業100周年 貨物撮影 カメラを新調
10月 メトロ甲種等 鉄道の日 修学旅行
11月 南海甲種等 6750団体 尾西線イチョウ 特大貨物 チャリで米原
12月 松浦甲種等 関西線撮影 

まぁ、簡単に書くとこうなるんですねw、かなり色々と省略されたような気がしますがw

↓からはこの1年で撮った写真で枚数等の関係で載せれなかった物を貼って行きます。結局今回も使いまわしとか言わないww

4月4日撮影。愛環線中岡崎駅近くにて。丁度、岡崎の桜を見に行った時に撮ったものです。


7月28日撮影。大阪に日帰り旅行した時に京都で撮ったものです。日本海や雷鳥は載せたのにトワイライトは都合上載せ損ねたのでww


同じく7月28日撮影。南海電鉄。画面内に3つ車両が入ったのでw。ラピートとかも撮影したのですが…略w


同じく7月28日。橿原神宮前駅にて撮影。さくらライナーと180000系の並び


10月21日撮影。修学旅行で行った尾道周辺で撮影。岡山行き115系(?)。


11月20日撮影。チャリで米原まで行った時のやつですねw。山科駅にて223系


12月23日撮影。キハ25系の投入で近い将来高山線から消えるキハ40系。キハ11系も同様に消える危険性が…。名鉄鵜沼宿から撮影。

とりあえずこんな感じですかねw。
明日は撮り&乗り収めに名鉄行ってきます。
今回はここまで。