まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

中京競馬場広告車両

流石にココ最近は前に撮った写真を載せている様な気がして、毎回見て下さっている方々には申し訳無い限りですm(_ _)m
今日は一日家の大掃除でした。無論撮影に逃げる事も出来ず…(以下略
塚、あと2日で2010年も終わりなんですね…。早いものです。つい先日ブログを始めたように思いますが、もう1年半以上も経ってるんですね…。

今日は上記の通り撮影には出て無いので

先日撮影してきました。名鉄のドア付近に付いている中京競馬場の広告。
どうやら瀬戸線鶴舞線直通の100系&200系、小牧線300系にも付いているようですね。

今年が終わる前に今年の撮り収め&乗り収めをしたい所…。
大晦日とかになっちゃうのかなぁ〜。
今回はここまで。