まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

Ace Ace Ace

今日は朝は天気が良かったんですけどね、予報によると午後から雨だそうで、本当なら午前は掃除、午後から遊ぶ予定が一転。「まだ暗いなー」って思っていたら部屋の雨戸が閉まってる(゚Д゚)!!。結局雨戸のせいで起きたのは12時過ぎ。朝起きるのをミスると午後は何もしたくなくなりますよねww。本当なら何処かに撮りに行く予定だったのにあー(以下略

とりあえず検車区をチェックしてきました。検車区一番奥の所で奇跡に近い光景がw。
Ace Ace Aceとまさかのトリプルエースw。何年か前にACE ACE ACEのトリプルエースは見た事があるのですが、この光景は流石に・・・・。
ココで同じ車両が3つ並ぶ事自体が珍しいんですが、まさかAceで揃うとはww。

今回はここまで。