まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

12月22日活動記録

今日は学校は終業式。と言う訳で冬休み突入!。な訳ですが…。宿題の量が半端無い\(^o^)/。文理でここまで宿題に差が出るのかと思うと「あー」って感じですw。

昼から快速みえを狙いに白鳥(信)へ行って来ました。
今日は風がいつも以上に強く、自転車をこいでも進まない状態、到着した頃には日は傾き(TдT)あうぅぅ


快速みえ13号。完全にミスり後打ち&逆光。名古屋行きのみえ14号も撃沈orz

キハ85系 特急南紀4号。こっちも逆光気味&光の関係で側面がアウト。


後打ち。もう色々とミスってます。


この時間、あの位置からの撮影は難しいと判断し、少し離れて狙う事に。
72レ。DD51(赤更新)×2+タキ×11。さっきの場所よりはいい画になりましたw。

今回はここまで。