まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

名駅のイルミネーション

今日は諸用で名駅に行って来ました。
暗くなるのを待ち、名駅のイルミネーションを撮ってきました。


夜のセントラルタワーズ。今年のイルミネーションは去年のに比べると大分小規模な気がしました。

今日は月が出ていました。寒いですがw


結構写真を撮ってる人が多かったような気がしますw。


熊?みたいなのw。所々にこのキャラが居ましたw
今回のイルミネーションは「光と音の(忘れたw)」なので楽器を持ってるわけですね、多分w


何か可愛かったのでww。


こっちはフラフープしてますねw。


駅前の通りもイルミネーションがありました。こっちはこっちでまたアリかなーって思いますw。

何だかんだで2日連続でココ来てるww

今回はここまで。