まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

12月16日活動記録

今日はアキヒロさんと一緒に枇杷島へ撮影に行きました。
今日は気温も低く、少し風もありましたが、空気が澄んでいたので撮影には良かったのではないでしょうか。

急行豊川稲荷
この撮り方だと6両を綺麗に入れるのはキツイww

準急佐屋5304F(だったはず)。
4両なら綺麗にイケますね。タワーズも入れる余裕があります。


あえてこう言う風に撮るのもアリなんじゃないでしょうかww。


快特新鵜沼。6両を画面内に入れようとした結果がwww。かなり無理がある構図w。どうしてこうなったw


パノスパ×2(行き先未確認)。バランス的にもいい感じに決まったと思います。


普通東岡崎。橋の架線や夕焼けみたいになった空を入れて見るw


回送で1700が犬山方向に行ったので、枇杷島の留置へ。暗かったですが、ライトが綺麗に撮れました。


名駅ななちゃん人形。「東京ガールズコレクションin名古屋」があるようで、ななちゃんも綺麗にオシャレしてましたw。

そのあとはプレメモ買って帰りましたw。

今回はここまで。