まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

自分だけのオタカラを探せ!名鉄鉄道部品即売会 part2

今日は部活があり、撮影には出ていません。と言いますか、今日は午後から雨でしたねww。今週は部活やら何やらでまともに撮影に出れるかどうか…。何か最近は学校だの何だのって予定が…(略)…そんなものに縛られなければもう一度米原とかに遠出したい気分で(以下略
「風の向くまま、気の向くまま、一人孤独な撮影旅」そんな私でありまする(何
別に好きで一人旅をしている訳じゃないですけどね。仕方ない、うん。

昨日12月12日についに「一日の訪問者数」が100人を突破しました!。一日に100人以上の方が私のブログに来て下さっていると思うと、これからも頑張って記事を書いていかないとって思います。

これからも「まさのりのパノラマな日々」を宜しくお願いしますm(_ _)m

とりあえず12月11日の遊園の記事の続きを。(part1

犬山橋から国宝「犬山城」。

新鵜沼駅南の踏切にて撮影。最後の箱無し編成だった5704F。今は箱が付き、サボ受けも撤去されてしまいました。台車は綺麗になってますねw。


犬山橋北、新鵜沼駅南にて1800系急行岐阜。


同じポイントにてパノスパ回送。


1200系と2000系。この組み合わせと構図が何となくイイと思ってしまうww


新鵜沼駅横のJR高山線への引き込み線跡。去年行った時は線路も踏切も残っていたのですが、工事が始まっていて線路のほとんどは撤去。踏切は全て撤去されていました。(去年行った時の記事は2009年12月12日記事にて掲載)


遊園の駅長室(?)にあったパタパタ。「特急北アルプス 高山行き」すげぇww。


天気予報を見ていなかった為、途中雨に降られました。傘も持って無かったので早めに撤収(買った駅名板が重かったってのもありますがww
遊園駅ホームから特急豊橋

これにて遊園レポ終了。
今回はここまで。