まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

松浦鉄道MR-600形甲種輸送

今日は松浦鉄道MR-600形が豊川の日本車両から九州の佐世保まで甲種輸送されました。撮影地は稲沢。
甲種行こうと思ったら強い雨&風に襲われました。「午後から雨が降るでしょう」と天気予報でやってましたが、だからって行く時に降らなくてもいいじゃないw。気温も低く、風も冷たい。おまけに雨。チャリで行くには最悪の状態でしたが、コレを見に行く為に結構予定を潰して(以下略

日車-稲沢はDE10-1748が牽引したようです。稲沢からはなんと、岡山のEF65-1122(特急色)が牽引しました!


とりあえず後ろ側。白地に赤とオレンジのラインが入っているこの車両。ぱっと見は試験車両の類のにしか見えなかったww
今回の編成(稲沢から)は EF65-1122+MR617+MR618+MR619 でした。

架線被ってますが、横から。片開きのドア。LEDの行き先表示。この色。すごいですなーーw。


反対側。こっちは完全に覆われてますw。


日が沈み、辺りは完全に真っ暗。寒さのあまり指の感覚はほぼ0になりながら全体を撮影。時間帯と天候の関係もあり、同業者の方はいませんでした。


夜+特急色のEF65寝台特急(殴w。夜の特急色ってのは何かカッコイイような気がします。


最後にもう一度全体をww。

今回はここまで。