まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

12月8日活動記録

今日は学校で作業があり撮影には出ていません。
今日から昨日のテストが返却されている訳ですが、まぁ、分かってはいましたが解答用紙に大量の血の雨が降り注いでいました(;^ω^)ヤバスw。

今日はPCで携帯用の着メロを作ってたんですが、今までみたいに公開しようかしまいか…。曲は名鉄の2000系&2200系の車内チャイム(中部空港行きでは無い方)と485系等で使用された「鉄道唱歌」。系ちなみにau用のものしか作ってませんw。

撮影に行きたいのですが「師走」だけあって結構予定が入っているのが現状ww。