まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

名鉄撮影

今日で長かったテストも終わり、とりあえずまた写真を撮りに行けるようになりました(テスト期間中も撮影に行ってたじゃないかw」ってツッコミは無しでw)。

今日の昼頃に関西線キハ25形らしき車両を目撃したのですが、試運転だったのでしょうか。それとも単なる見間違いか・・・。

今日はアキヒロさんと一緒に名鉄撮影に行ってきました。

呼続-桜にて。約一カ月ぶりの本線の撮影です(TдT)。

後打ち。このカーブの曲がり具合がなんともwww


佐屋発の6000系準急豊明。見難いですが中京競馬場の広告付き編成です。

桜-本笠寺にて5?00系急行佐屋。何か、久しぶりに「急行」のSRを見た気がします。


本星崎-鳴海にて。日が沈んで暗くなってきましたが、まだ粘ります。
ライトがレールに反射して綺麗に決まってます。


同じポイントにて。上手く決めれば並んだんですが、バランスを考えて外す。
んでも、これはコレで十分アリではないかww


同じポイントのカーブ内側から。得意の広角打ちでww。よく見れば、手前の普通犬山は競馬場の広告付き編成ですね。


回送の6000系。こちらも競馬場広告付き編成。
塚、広告付き編成って何本あるんでしょうか。今日見ただけでも結構ありましたが・・。

今回はここまで。