まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

12月5日活動記録

遊びたい 遊びたい 助けてよ
やりますか? やりません! 大変じゃん
踏んばると 踏んばると 疲れちゃう
逃げますか? 逃げましょう!さらばです
(↑ひだまりスケッチ×365「すたこらドリーム」より
まさに今の私の心境はこんな感じでしょうかw。あと2日あれば解放されるんですが、その2日が問題な訳で…。テストが終わったら何処か遠くに旅がしたいものです。もう一度米原まで行きたい所ですが、雪に降られそうだし、何より予定がギッシリ(略

とりあえず、今日も富検の車両チェックに…。

ついに撮れました。12200系12245編成(電算記号NS45)の名古屋側12345車
12345と綺麗に1から5まで並んだ車両。1111Fと並ぶ私の中の注目編成ですw

台車を見て見ると綺麗になってます。


連結器部分。何かビニールで一部覆われていますね・・・。


富検での撮影後は蟹江-富吉にて撮影。今日は水面に波が立ってなかったので綺麗な水鏡になりました。それを流し撮りとか…w。


今回の〆。日が沈むギリギリのタイミングでした。建物が綺麗に反射し、空も綺麗です。

今回はここまで。