まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

大江駅の列車案内板

今回ブログに「甲種輸送・貨物」カテゴリーを追加しました。甲種輸送記事や貨物列車撮影の記事はこのカテゴリー内に入れました。JR等の撮影中に撮った貨物の写真は「JR関連」のカテゴリーにあります。

今日は撮影には出てません。


昨日大江駅そばから撮影した物。バリアフリー化工事が進む大江駅ですが、ついにフルカラーLEDの列車案内板が付きました。
工事の為一部、駅構内の屋根が取り壊されていましたが、かなり新しい屋根の設置が進んでいました。

今回はここまで。