まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月24日活動記録

今日からテスト週間になりました。恐らく学校で課題を片付ける事が多くなり、撮影に出る事が減ると思われます。それでも時々撮影に出ないと体が持たなくなるので、時々は撮影に出ますので(以下略。


今日もJR関西線蟹江-永和にて撮影です。「秋は夕暮れ」と言うように夕暮れを狙いに来た訳ですが…。日が沈みましたwww\(^o^)/
その代わり、水面に波があまり立って無かったので水鏡にしてみたりww。

毎回この時間に来るのには訳があって。狙いはキハ75系「快速みえ」。キハ25系の投入予定で武豊線キハ75系が危うい状況ですが、武豊線までは行けないので関西線キハ75系を狙うと言う事ww。
こっちも水鏡を入れて見たんですが…。何かイマイチwww。


ポイントを少し変えて、名古屋行きの快速みえ。撮影モードを「夕日モード」に変更。山の影を入れて、「夕方」って感じを出してみたりww。


キハ75を撮って帰るつもりだったのですが、信号が青だったので待って見た。
313系だったので、流しで決めてみたんですが…。ポイントと腕の問題でこうなりましたww。あーあーww。


今回の〆。撮影地近くの踏切から撮影。何か良い感じだったのでwww。

そろそろ先日の「米原レポpart3」を出さないとタイミングを逃して今までのように流れそうなのでw、明日は米原レポpart3を書こうと思います。

今回はここまで。