まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月20日活動記録 part2

今日(21日)は朝から「Remember 7000series記念乗車券第2弾」を買いに名駅に行って来ました。並んでいる人はかなり少なく、ゆっくり行って正解でしたww。今日は2000系の団体の運行がありましたが行ってません。

昨日の疲れが今日の午後から来て動くのがギリギリww

とりあえず20日のレポの続きを…

JR米原駅から近江鉄道を見る事が出来ました。画像は800系。

山科駅に移動。EF81-124牽引の貨物列車。東海圏ではEF81牽引の貨物は見れないので見れて良かったです。


湖西線117系。東海圏の117系と外見は同じですが、車内は違います。


113系混色編成(?)。


雷鳥キタ――(゚∀゚)――!!。JR西日本へ行ったら撮っておきたい車両ですね。


日本海キタ――――(゚∀゚)――――!!今回はEF81-107牽引でした。


堅田駅にてサンダーバード
今日は大阪方面で列車が遅れ、敦賀方面でも列車が遅れ、無事に帰れるか心配になってきた…。


近江舞子駅から撮影。日本最大の湖「琵琶湖」。対岸があんなに遠くに見えます。

枚数の関係上今回はここまで、続きはまた次回へ持ち越しと言う事でw。