まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

瀬戸線「尾張路号」 part2

今日は昨日の疲れが残っているのか、何やらで撮影には出てません。日車より桜通線6050形が甲種輸送されましたが行ってません。

と、言う訳で先日の記事の続き。吊り掛け団体撮影後、帰りに沿線撮り。


大森・金城学院前-印場にて。準急尾張瀬戸尾張旭40周年板をつけて運行していました。

普通尾張旭4001F。瀬戸線はカーブが多いので撮影ポイントが多いのですが、カーブが急すぎて上手く行かない事も・・・。


瓢箪山-小幡にて。夕日がイイ感じに決めてくれたような気がします。


守山自衛隊前駅。このちょっと古い感じの駅舎が何となく良かったのでww。


矢田-守山自衛隊前にて。このあたりはカーブが多く、スピードも遅いので撮り易かったりします。こちらも40周年板付き。


矢田川にて。電線が被ったのが残念な所…。電車に被ってますが、ナゴヤドームが写ってます。


同じく矢田川。今度は橋の下から撮影。車両を入れつつ、空もギリギリまで入れる。


大曽根-矢田にて。桜の葉が赤色に染まってます。

今回はここまで。