まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月13日活動記録

今日は朝早くからずっと自転車を漕いでいた様な気がします。今日だけで軽く40kmは走ったのではないかと・・・。

とりあえず近鉄撮影から。

蟹江−富吉にて、アーバンライナーnext。天気予報では「今日は一日晴れるでしょう」って言ってたのに晴れる事は無くww。

「あおぞら2」キタ――(゚∀゚)――!!
朝早く起きて狙っていたのはコイツ。最近何度も見てはいたものの、撮影出来ず仕舞いだったのでw。
名古屋発で五位堂までの団体です。今日明日と五位堂で「鉄道まつりin五位堂」があるのでその臨時です。(そりゃあね、お金があれば私も行きたかったですよ。(以下略

その後は本屋行ったり、ホームセンター行ったり。自転車用のスピードメーター購入


午後からは稲沢。いつものポイントで単8574レを狙います。


今日の単8574レはEF65-115。今まで1000番台しか撮れていなかったので、こっちが撮れて良かったです。


列車番号略 DD51-1802。晴れるって言っておきながら今日はずっとこんな天気…。


ワイドビューひだ。

今日はあまり稲沢で撮ってる時間が無かったので撤収しました。

今回はここまで。