まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

正解の選択肢

今日もいつものように富検をチェックしていると、あおぞら2が名古屋方面に走って行くのを見ました。
急いでカメラを取りに帰って、富吉駅でスタンバイ。
あおぞら2が折り返し来るのを願いつつ、肩慣らしがてら撮影。

アーバンライナープラス。時間帯の関係上、少しノイズが・・・。

回送でLEDの12400系。


伊勢志摩ライナー。このブログで伊勢志摩ライナーの写真って載せた事あったかな…。遭遇する事が少ないので「久々に撮った」って感じですw。


日が沈みかけた頃、日の光が線路を…。上手く説明できんorz
画として見れば、人が良い味を出している様な感じになってるような…。
画質悪いですが、そこは脳内補充でどうにかww。

結局、日が沈んでも来る気配が無かったので、あおぞら2の撮影を断念。あおぞら2は見ようと思えば月数回は見れるのですが、遭遇したのに撮れなかったってのが一番残念でなりません。
つぎこそは・・・。

今回はここまで