まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月3日 名鉄&臨海鉄道の旅 後編

【祝】ついにこのブログのページビュー(閲覧数)が40000を超えました!

今日も11月3日の記事とさせて頂きます。


三洋-東港でトヨタロングパスを撮影後、先回りして笠寺へ。
冷たい風が吹く中、待つ事数十分…。定時より20分程遅れてきました。
コキ20両のうち15両にTOYOTAコンテナ。

東港には今日も個性的な機関車たちがww。動けそうで動けない廃車群のND552?(元DD13)から一番新しいND602。


45分も早く南貨物ターミナル行きのトヨタロングパスエクスプレスが!!
45分も早いって…。そりゃないわ…。


再び三洋-東港にて撮影。この列車も大分ズレて来ました。定通ってのは殆ど無いんですかねww

今回の動画。名古屋臨海鉄道南柴田踏切にて撮影。いつも録ってる天白川の踏切や東港南の踏切とは音が違いますね。

以前録った東港駅南の踏切の動画。


〆は大江で撮影。動画で録っていると2000系のMHを聞けました。

今回はここまで。